毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

バッグ20個以上になっちゃった

毎日、録画番組のチェックとDVD鑑賞に忙しいです004.gif
雨が降るのか降らないのかはっきりしないので、
布団を干したいけど干せず、大物洗いもまだまだで、なんだか消化不良です。
食欲はまったく落ちないので、お腹のほうの消化はバッチリで元気です。

一日のうちなるべく何時間かは縫い物をするようにしています。
バッグ作りはまだまだ飽きず、今何個目でしょう?
22個か23個作ったと思います。
ここ数日は写真を撮ってませんが、10日くらい前のをアップしてみます。


f0055380_19324719.jpg
f0055380_1932962.jpg
f0055380_19281962.jpg
f0055380_1928736.jpg
f0055380_19274229.jpg
f0055380_19272816.jpg
f0055380_19271741.jpg
f0055380_1927788.jpg
f0055380_19265165.jpg
f0055380_19261838.jpg

[PR]
Commented by monmon at 2012-07-22 20:44 x
こちらは、梅雨明け後猛暑のあと、寒い日が続いてる。どれも、一品物で素敵♪
Commented by yukidarumajp at 2012-07-22 20:59
monmonちゃん、東京は寒いらしいね。
風邪を引かないよう気をつけてね。

バッグはどれも一品ものです(^^)
だから作ってて飽きないのよね~。
Commented by すいかずら at 2012-07-23 05:44 x
たくさんできてますね。
どれも素敵です。

蒸し暑い毎日ですね。
腕のほうはその後いかがですか。

Commented by yukidarumajp at 2012-07-23 19:40
すいかずらさん、本当に暑いですね~(^^;)
梅雨がやっと明けたようですね。

骨折はほぼ直りました。
たまにピリッと電気が走るような感じがありますが。
by yukidarumajp | 2012-07-22 19:33 | 手作り小物 | Comments(4)