毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

今度こそ梅雨明け

やっと梅雨明け宣言したようですが、
北九州は明日の午後また天気が崩れるようです。
明日毛布の洗濯をしようかと思ってたのに・・・・・・

バッグの写真またまたアップします。
f0055380_19584451.jpg
f0055380_19581423.jpg
f0055380_19575428.jpg
f0055380_19573333.jpg
f0055380_19571183.jpg
f0055380_19565883.jpg
f0055380_19561286.jpg


すべてのバッグには革タグとチャームを付けました。
マグネットホックで開閉できるようにしています。
外側に携帯電話を入れられる小さめのポケット、
内側に大小4~5個のポケットを付けています。
斜め掛けショルダーベルトを付けられるようにしてあるものもあります。
[PR]
Commented by happiaya at 2012-07-23 23:44
長い梅雨でしたね。
バッグ、形もいろいろあってすごいですね〜
見てて楽しいです。選ぶのには相当悩みそうです。
まだ増える?
Commented by yukidarumajp at 2012-07-24 17:30
ayaさん、梅雨は長かったですね。
心身ともにカビちゃいそうでした(^^;)

バッグ作るのが楽しくて、
パッチワークはず~っとサボってます!
バッグ、まだまだ増えそうよ。
by yukidarumajp | 2012-07-23 20:03 | 手作り小物 | Comments(2)