日がな一日 ホミン三昧

昨日届いた 東方神起の ”TONE" LiveDVD を 3Disc全部鑑賞。
半年近くたっているのでところどころ忘れてる箇所もあるし、
ドームの衣装はアリーナツアーとちょっとだけ違うのね!な~んて思いながら鑑賞。
ダンス曲はやっぱり口パク?
ふたりだと仕方がないのかなぁ・・・・・
でもやっぱりカッコいいわぁ~060.gif071.gif053.gif


東方三昧を終えてから、次のバッグつくりに取り掛かることに。
f0055380_22225092.jpg

グレーのちょっとストレッチのあるしっかりした布でバッグを2つ。
この布、ほつれ方が帆布みたいで、さっさと縫わないとどんどん小さくなりそう。
5月に作った花のバッグに似た感じにする予定。
[PR]
by yukidarumajp | 2012-07-25 22:25 | 手作り小物 | Comments(0)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧