今日もソフトバンク手ぬぐいで

今日も暑さに負けずミシン掛け。
カメラがないので写真が取れませんでしたが、
汗取り4枚とベビーのタンクトップとコースターなどを縫いました。

2ヵ月半くらいになった長男のbaby、まだまだ寝るのがお仕事。
汗取りがきっとお役に立つと思います。
荷造りしたので明日発送できそうです。
ブカブカの甚平を着せられたbabyの姿を想像するだけでニンマリしちゃいます001.gif


それにしても昨夜は寝苦しくて朝の4時まで寝付けませんでした。
しかも日中、冷たいものばかり摂っていたせいか、
胃が痛くて眠れない・・・・
夫はゴルフに出かけるため朝早くからウロウロしてるし、
その後少しだけ寝たけど・・・・
今夜も熱帯夜なんだろうなぁ~008.gif
[PR]
by yukidarumajp | 2012-07-29 18:32 | 手作り小物 | Comments(0)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧