抱っこひも入れ

嫁のリクエストにお答えして、抱っこひも入れも作りました。
抱っこひもが一体どんなものなのか、実物を見てないので良くわかりませんが、
とりあえず入るサイズを聞いて製作。
昨日朝から縫って午後に汗取りや甚平と一緒に発送。
デビーマムの可愛い布と先染めチェックで作ったけどカメラがなかったので写真はありません。


そして、土曜日にネットで購入したデジカメくんが今日届きました。
自分で自分を撮れないので、とりあえず箱を撮影してみました。
f0055380_19442379.jpg

外箱に写ってるのはピンクですが、購入したのはこれです。
f0055380_1945823.jpg

Nikon の COOLPIX S3300 1600万画素です。
大きさは普通ですが、軽いです!

先日まで良く働いてくれたデジカメ君、canon の IXY。
f0055380_1949424.jpg

こちらは1210万画素で、2年前購入時 確か16800円だったと思います。
今もレンズエラーのまま(レンズがでたまま)の状態です。
まだまだ活躍してほしかったんだけど・・・・

IXYを入れてたデジカメポーチに新人君を入れてみたら何とか入りました。
(ちょっと無理やりだけど)
近いうちに新人君に合ったのを作ってやらなきゃぁ。
いっぱい働いてもらいたいから。
[PR]
Commented by cyu-rin at 2012-07-31 21:46
デジカメも次々良いのが発売されるよね~
きりがない!
これ持ってソウルへ行くの?あとお孫ちゃんも撮らなきゃね。
Commented by yukidarumajp at 2012-08-01 20:42
cyu-rin ssi、実はあまり大きいサイズで撮影しないので、
画素数はそれほど大きくなくてもいいんだけどね。
そうね~、ソウルに行きたいけどソウルも暑いんだろうなぁ。
by yukidarumajp | 2012-07-31 19:55 | 手作り小物 | Comments(2)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧