断捨離できるかな

今日半日、押入れの掃除してみました。
私にも出来るか?断捨離・・・・・・

数年ぶりに押入れすのこをはずし、掃除機を書け、乾拭きし、
いらないものを探してみたけれど・・・・・
何年か前に職業訓練で勉強したCADの教科書と資料を捨て、
敗れたアルバムから新しいものに写真を移し、
ファイル類を少し処分しただけ。

後は右のものを左に動かしただけかなぁ~008.gif
駄目です!やっぱり物が捨てられない。
今日出たごみは、一袋だけ。

4時間かけてほとんど片付けられなかったけど、
たくさん汗をかいたので気分は悪くないかな。


明日は兄の家を訪問して、いっぱい断捨離してやろ~っと!
人のものなら捨てられるんだな、これが004.gif
[PR]
by yukidarumajp | 2012-08-06 22:00 | 日々の出来事 | Comments(0)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧