すごい雨でした

今朝方、梅雨の豪雨を彷彿とさせるようなすごい雨音に目が覚め、
雷の轟音にすっかり目が冴え、そのまま眠れず・・・・
ちょっとだけ涼しくはなったけど、またも睡眠不足。


2日間縫い物をしないと、もう禁断症状です・・・・・何か縫いたい!何でもいいから縫いたい!
頭が働かず採寸をミスりながら布をカット。
お花のアップリケは飽きたはず・・・・・と言われそうですが、
頭を使わずに出来るのでまたもやお花。
4つ分の花びらをカットしたので、あと3つできるのだわ001.gif

今日の作品はこれ。
f0055380_20225447.jpg

リネン100%の布に薄手の接着芯を貼ってアップリケ。

f0055380_2024840.jpg

サイドはキャメルの帆布、ここにハウスをアップリケ。

f0055380_20245324.jpg

後ろ側は先日使ったこげ茶の町並み柄。
大き目のポケットを付けてます(2口)。

そして真ん中に可愛いボタンを使っちゃいました。
スーとビリー の ビリー君です。
f0055380_20264038.jpg


もち手はつけず、斜め掛けショルダータイプにしてみました。
内側はポケット 4口、 いつものようにマグネットホック留めです。
バッグの底に底板を入れています006.gif
[PR]
by yukidarumajp | 2012-08-11 20:30 | 手作り小物 | Comments(0)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧