今日も一日雨でした

梅雨のような天気が続いています。
一日中降ったりやんだり・・・・・時々雷。
明日は 関門花火大会 があるんですが、お天気大丈夫かしら。

今日も午後から布を出してどれを使おうか迷い、
グレーの布を使い切ることに。
f0055380_20225677.jpg

アップリケをしてその他のパーツ縫いまで済ませました。
明日はパーツを繋ぎ合わせるだけ、2時間もあれば完成できるかな。
f0055380_2024164.jpg

接着芯を貼った布のアップリケをした裏側です。


わたしの 縫い物しないと現れる禁断症状 って? と聞かれました。
縫い物しないで手持ち無沙汰だと、ついついオークションで布を見てしまいます。
そして誘惑に負けてクリック!!
またも落札!!
届いた布をどこに収納するか、一番頭を悩ませるところかも。
[PR]
by yukidarumajp | 2012-08-12 20:27 | 手作り小物 | Comments(0)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧