毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

今日のバッグ、そして花火大会

f0055380_22545816.jpg

底は黒の10号帆布スクエア型です。


後ろ側にはポケット3口。
f0055380_22572863.jpg

内側にはポケット4口。マグネットホック留めです。


f0055380_22581261.jpg

チャームもお花です。

アップリケは以前のものより小さめです。
f0055380_2325431.jpg




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は午前中は雨、午後からも降ったりやんだり、
花火大会は開催されるのか心配でしたが、
夕方から雲も切れ、絶好の花火日和となりました。
打ち上げる花火 13000発、120万人(下関側含む)動員。
毎年大盛況の花火大会です。

f0055380_2372535.jpg

自分で写真を撮れなかったので k-maruさんのをお借りしてきました。
イメージだけ・・・・・こんな感じです。
めかりのノーフォーク広場からの眺望が最高です。
下関側の3箇所、門司側の3箇所、全部一度に見えます。
関門海峡の船から打ち上げてる様子もよく見えました。
花火はやっぱり 生ですよ!迫力が違います!
[PR]
by yukidarumajp | 2012-08-13 23:12 | 手作り小物 | Comments(0)