毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

寒かった

久々に美容院に行きました。
家では日中はクーラーを点けず暑さに耐えています。
美容院のクーラー効きすぎで、風邪引きそうだったわ。
ちょっと涼むくらいのクーラーは快適だけど、冷えすぎはやっぱり苦手だなぁ~。
以前会社勤めしてたとき、夏はクーラーが効きすぎるので、カーディガンは必需品でした。
そして仕事の合間に時々外に出て、温まってたっけ006.gif
夏はやっぱり汗を出さなきゃ~!

f0055380_1922567.jpg

今日も創作意欲がいまひとつで、アップリケをちょっとだけ。
夏がもうすぐ終わるって言うのに、ヨットかぁ~と思った人004.gif?!
いいんです、来年の5月のフリマ用ですから。
[PR]
by yukidarumajp | 2012-08-22 19:26 | 手作り小物 | Comments(0)