ハート

スマコンでバックスクリーンに流れてたハートたちが可愛くて、
ちょっと作ってみたくなっちゃった。

f0055380_2384852.jpg


う~ん、ちょっと違うなぁ。
同系色じゃなくて、いろいろ混ぜたほうが良いかも。
何枚か作ってみよう。
ポーチのポケットとかに使えそう。
[PR]
Commented by きょうりん at 2012-08-28 08:48 x
スマップのコンサート、楽しそう~(●^o^●)


色々刺激をもらうと、こうして作品作りにも生かせますしね^m^

コンサートか~そういえば結婚してから行ってないな・・・
Commented by yukidarumajp at 2012-08-28 20:34
きょうりんさん、はい、遊びに出かけては刺激をもらってきます。
一日おきのコンサートはちょっと疲れたけど・・・・・

いろんなハートを作って作品にしたいです。
by yukidarumajp | 2012-08-27 23:09 | 手作り小物 | Comments(2)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧