アップリケと持ち手だけ

f0055380_1847073.jpg

少し涼しくなりました。
台風が通り過ぎたからなのか、ほとんどせみの声もしなくなりました。
夜になると秋の虫の声も聞こえたりします。

今日も暇だったのでアップリケと持ち手作りをしました。
ヨットのバッグもたぶん10個くらい作るかも。
ヨットの次は何にしようかな・・・・・
形が単純でわかりやすいもの、ピースが少なくてすむもの、
スクラップ布を使えるところが、小さな切れ端も捨てられないわたしに049.gifです。
[PR]
Commented by monmon at 2012-08-31 16:49 x
隠しポッケ、素敵♪ こちらは、まだまだ暑いよ。エアコン無しでは、熟睡できない!!
Commented by yukidarumajp at 2012-08-31 22:47
monmonちゃん、今日は涼しかったよ。
お昼寝してて、寒くて目が覚めちゃったよ(^m^)
by yukidarumajp | 2012-08-30 18:53 | 手作り小物 | Comments(2)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31