バッグ2つ

本当に同じような写真ばかりでごめんなさい006.gif

f0055380_2136263.jpg

手提げタイプの分の持ち手を付けて2個とも完成です。
一つは斜め掛けタイプです。

f0055380_21375452.jpg

後ろ側のハウスも楽しく作れました。
これ、あといくつか作ろうかな・・・・




そして、今晩の夕食の餃子を手作り。
f0055380_21395124.jpg

あれ?変な色してる?

f0055380_2140378.jpg

反対側から見るとこんなんです。

そして、餃子の皮にあんこを詰めて綴じます。
f0055380_2143233.jpg

三角のお饅頭?おむすび?みたいになりました。


何が出来るのか、もうわかったかなぁ~?
完成しましたが、明日写真を撮りなおしてアップします。
[PR]
Commented by happiaya at 2012-09-14 22:17 x
もうバッグづくりのプロですね〜
1つ1つちょっとずつ違ってるってところがスゴいです。
私も欲しい〜(* ̄0 ̄*)ノ
Commented by yukidarumajp at 2012-09-15 22:41
ayaさん、まだまだですよ~(^^)
上手になりたいですが、バッグ作りは奥が深そうです。

みなさんに 欲しい! と言って頂けるバッグが作れるよう頑張ります。
by yukidarumajp | 2012-09-14 21:44 | 手作り小物 | Comments(2)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31