黒の帆布バッグ3つ

昨日の作りかけを仕上げました。
花のバッグ2つと これ。
f0055380_21103128.jpg


柄のあるダンガリーと帆布とのコンビです。
ダンガリーには厚手の接着芯を貼り、厚さの違う3種類の帆布を使いました。
一番厚いものを底に、バッグの後ろ側とサイドのマチはその次に厚いもの、
そして後ろ側のポケットとバッグ内側の口布は11号(一番薄い)帆布です。

花のバッグは写真写りが悪かったので、また明日撮りなおしてアップします。



今日夕方放送された 『バンキシャ』 で紹介されていた 門司港駅
我が家から徒歩20分のところにあります。
映像に出ていた門司港レトロは私の散歩コースです。
さっき散歩に出てみたら、門司港駅の周りにはフェンスが置かれていました。
明日からいよいよ改修工事が始まります。
5年ほど掛かるそうです。
東京駅の改修も5年掛かったそうですが、
門司港駅って小さいし、日ごろ使ってるのは1階だけだし、
どうして5年も掛かるの大きな疑問です・・・姫路城じゃあるまいし・・・・・・・・


門司港駅はレトロ地区の重要な施設なので観光客が必ず写真を撮って行きます。
それなのに5年も観ることが出来ないと困るんじゃないかしら。
門司港は田舎ですから、観るもの少ないんですよ008.gif
[PR]
Commented by monmon at 2012-10-01 17:45 x
私も5年もかかるなんて、不思議だと思ってた。長い間みられなくなるのは。寂しいよね
Commented by yukidarumajp at 2012-10-01 19:57
monmonちゃん、東京駅や姫路城の5年はわかるけど、門司港駅の5年は腑に落ちないよね!
駅前でやってたイベントも他所でやるみたいよ。
by yukidarumajp | 2012-09-30 21:23 | 手作り小物 | Comments(2)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧