久々にほうきシスターズ

2年ぶりくらいかなぁ。
布の裁ち方をすっかり忘れて以前とは違うものができちゃいました。

とりあえず3つ。
f0055380_1575394.jpg

今月末に門司港レトロでフリマをやる予定なので小物を作っています。


裁ち方を思い出したので、10個くらい作ってみようかな~。
っと思い立ち、6個ほうきのスカートを縫い足しました
デビーマムの布をあれこれ使えて、作るの楽しい~024.gif
f0055380_15103877.jpg

ほうき本体を買ってこないといけないんだけど003.gif
[PR]
Commented by monmon at 2012-10-11 16:56 x
次から次と、楽しいね♪ フリマ、頑張って! 連チャンで、Tulip
のコンサートに行ったよ。最高だった。
Commented by すいかずら at 2012-10-11 18:10 x
フリマあるんですね。
先週末、門司港をうろついてました(笑)
とってもいいお天気で気持ちよかったです。
Commented by yukidarumajp at 2012-10-11 21:27
monmonちゃん、フリマお天気よければできるんだけどね。

Tulip行ったのね、楽しかっただろうな♪
Commented by yukidarumajp at 2012-10-11 21:28
すいかずらさん、10月28日にフリマあります。
門司港駅が工事中なので、
ブルーウィングすぐそばの親水広場で行われる予定です。
お時間が合ったらお出かけください。
9時から3時か4時くらいまでだと思います。
by yukidarumajp | 2012-10-10 15:11 | 手作り小物 | Comments(4)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31