大物 と 小物

オークションで買った布で反物状態のものが我が家にはゴロゴロしてます。
長いものは30m巻きだったりします。
2日前に届いた3本は、トータル47m、
以前買ったものも10本以上あります。
もう押入れに入らなくなってきてます008.gif
とにかく、縫わねば!!!!!!

今日午前中に、夫の布団カバー掛け敷き両方と枕カバーも縫いました。
一式で10m消費049.gif
やったぁ~~~~、大量消費はお布団カバーに限るね!
あとはカーテン縫うとか、クッション10個作るとか、あ、座布団カバーもいい003.gif
明日は息子のを縫うかなぁ~006.gif


小物もちょこっと作りかけ。
f0055380_23333899.jpg

ポーチ作りかけです。
[PR]
by yukidarumajp | 2012-10-13 23:36 | 手作り小物 | Comments(0)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧