ポーチ 2つ

f0055380_22442375.jpg

昨日の続きです、完成です。
反対側には花のレースをつけています。
大きめ化粧ポーチくらいのサイズです。


かなり前にジャノメミシンのサイトに投稿してました。
ほぼ忘れてたんですが・・・・・
よくわかりませんがプレゼントが贈られてきました。
f0055380_22463183.jpg

レースや麻ひもやリボンやピンチとか
ミニアルバムとか小物入れとか
いろんなものが入ってました。
小物作りに活かせると良いけど・・・・・
[PR]
Commented by きょうりん at 2012-10-16 11:18 x
ジャノメのサイト見てきましたよ~(●^o^●)
すごい!!すごい!!「よくわかりませんが・・・」なんて、midotanさん謙遜しすぎ~\(~o~)/

何だか良く分からないけど、私まで誇らしい気持ちになっちゃったな~❤
素敵な作品一杯だったけど、やっぱりmidotanさんのお孫さんへの愛情たっぷりキルトケッットが一番素晴らしいと思いましたよ~!!

ミシンでこんなに素敵なパッチができるなんて、midotanさんの作品見るまで知らなかったですもん(●^o^●)

本当にすごいな~\(~o~)/一人で大興奮しました^m^
これからもmidotanさんの作品、楽しみにしてますね~(*^^)v
Commented by yukidarumajp at 2012-10-16 18:51
きょうりんさん、ジャノメのサイト見て来られました?
珍しくほめられて嬉しいです(^m^)

パッチワークは実は今年はほぼサボり状態です。
涼しくなってきたのでそろそろ復活しないといけないんですけどね。
ものすご~くたくさんの生地たちが出番を待ってます(^^;)
by yukidarumajp | 2012-10-14 22:49 | 手作り小物 | Comments(2)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧