フリーマーケットのお知らせ

f0055380_2012164.jpg


フリーマーケットで手作り品などを販売します。

     日時:  10月28日 (日)

     場所:   門司港レトロ 親水広場 (ブルーウィングそば)

     時間:   午前9時 ~ 午後3時ごろ

当日お天気が心配ですが、今のところ開催を予定しています。

お散歩かたがたお出かけください。

お待ちしています 056.gif
[PR]
Commented by きょうりん at 2012-10-25 13:44 x
フリマ、同じ日ですね~(^_-)-☆

でもうちの方もどうも天気が怪しい感じ・・・
また次女がてるてる坊主をたくさん作る!(^^)!と張り切っているので、お願い聞いてもらえるといいな~(#^.^#)

台湾旅行、すごく楽しそうですね(#^.^#)

midotanさんは、沢山趣味があって、イキイキと充実した毎日を過ごされてますよね(#^.^#)
私も子育てが無事終わったら、midotanさんみたいになりたいな~❤
女性としてすごく憧れます^m^
Commented by yukidarumajp at 2012-10-26 20:29
きょうりんさんのフリマも同日なのですね。
お天気悪そうですよねぇ~。
困りますよね、こちらは屋根の無いところなので雨が降ったらできません。
てるてる坊主久々に作ってみるかな(^^)
by yukidarumajp | 2012-10-24 20:16 | 日々の出来事 | Comments(2)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧