毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

フリマ 無事終了~(^^)v

朝方まで降っていた雨も止み、
暑くも寒くも無いまさにフリマ日和になりました。
f0055380_1949964.jpg

門司港レトロは今日もたくさんの観光客でにぎわっていました。
f0055380_19494477.jpg

観光施設にはたくさんの人出があったようですが、
フリマのあった親水広場はいまいち・・・・・
午前10時から午後3時までの開催でしたが、早めにお店をしまう出店者も多かったです。
わたしたちも終了の30分前から片付け始め、3時には帰宅していました。
売り上げは、まずまずでした006.gif
お友達が応援に駆けつけてくれたので
息抜きもしながら楽しくお店屋さんごっこができました049.gif


去年私たちがパッチワーク展をした 旧門司税関 でパッチワーク展が開催されていました。
ちょっとのぞいてきました016.gif
f0055380_19555277.jpg

7人のキルターさんのグループ展でした。
この作品はオーガンジーにヨーヨーキルトで作った花を散りばめていました。
そのほかベッドカバーサイズのキルトがたくさん展示されていました。

f0055380_19571493.jpg

小関鈴子さんの作品をイメージさせる色あわせのものが多かったです。

f0055380_19573539.jpg

小物もたくさん展示されていました。
お人形・クッション・バッグ・ミニ額・ポーチなどバラエティーに富んでいました。

わたしたちも来年この会場を借りる申請をしています。
来年の11月、作品展ができるよう
これから作品作りに励まないと!とちょっとだけ奮起したところです066.gif
[PR]
Commented by monmon at 2012-10-30 20:56 x
フリマ、お天気に恵まれ良かったね♪ 門司港が観光地として、もっと賑わってくれると嬉しいな~お疲れさま。
Commented by yukidarumajp at 2012-10-30 22:00
monmonちゃん、お天気ちょうど良かったよ。
観光客がたくさんだとにぎやかで良いです、
フリマも門司港の活性化にちょっとは役立ってるかも。
by yukidarumajp | 2012-10-28 20:00 | 日々の出来事 | Comments(2)