毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

来月に向けて

今日で10月も終わり、
午前中の雨で気温がぐっと下がっています。
漸く秋らしい気温になりました。

次回のフリマに向けて、またバッグを作っています。

f0055380_20151296.jpg


このタイプが一番人気があるようです。
厚手の接着芯を貼り、ポケットもたくさんつけるので手間が掛かります。
ほぼ同じ仕様のものをもうひとつ。

f0055380_2017476.jpg


たくさん買っておいたマグネットホックもあと5個しか残ってません。
とりあえずホックがあるだけ作ろうかな。
[PR]
Commented by すいかずら at 2012-11-01 08:12 x
おはようございます。
フリマぶじにおわってよかったですね。
前日は門司港にいくようじがあったのですが生憎の雨模様。
もしかしたら私、雨女かも・・・



Commented by yukidarumajp at 2012-11-02 21:50
すいかずらさん、雨女ですか?
そんなこと無いと思いますよ、
雨も上がったし無事にフリマが出来たから(^^)
今月もう一度フリマがあります(18日です)
by yukidarumajp | 2012-10-31 20:18 | 手作り小物 | Comments(2)