昨日の続き

ミシンキルトしたトップを輪に縫って、縁布をつけて落としミシンをかけ、
別にキルティングしておいた底布を縫いつけバッグ型に縫います。
f0055380_20473971.jpg


お気に入りのデビーマムの布ばかり使っているのでかなり可愛いかも(自画自賛006.gif
今回はバッグの中に入れて使っても良いようにしたいので、持ち手は短めに作ります。
チェックの共布に薄手の接着芯を貼り、
先日オークションで落札したテープを縫い付けて持ち手が出来上がり。

中はポケットが4つから6つ、
鍵をかけられるループもつけました。
f0055380_20521248.jpg


中袋、珍しくまつり縫いで外袋に綴じ付けました。
ホックをつけて完成。
明日完成写真アップします。

夕方になって気温がぐっと下がっています、
風邪を引かないようにしないとね。
[PR]
by yukidarumajp | 2012-11-11 20:56 | 手作り小物 | Comments(0)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧