今日もフリマ

先月に引き続き、今月もフリマに参加してきました。
今日はお天気もよくフリマ会場はまずまずの人出。
まさにフリマ日和だったんだけど・・・・・

車を使えなかったので荷物は手に持って運べるだけにして、
とにかく売りたいものだけをコンパクトに1畳サイズのシートに並べました。

ハンドメイドのバッグ・ほうき・クリスマスツリーなど、
このシーズンの売れ筋を並べてみたんだけど、なかなか売れません。
バッグは皆さん手にとって褒めてはくれるんだけど 買う というところまで行かないんです。
ツリーも可愛いと言いつつ、やっぱりなかなか売れません。
参加料の1000円分だけは何としても売らねば!



今日は前回の -60% の売れ行きでした。
つまり前回の40%ってことです・・・・008.gif
衝動買いをしない、賢いお客さんが多かったってことでしょうか?
何度も来て、たくさん説明もさせて買わないというか、
買う方は説明なんてしなくても買って行かれます。
すぐ衝動買いしてしまうわたしにはいい勉強になったかも002.gif

今日売れた物
バッグ5こ
ツリー2こ
ほうき8こ
それとアクセサリーチャームが少し

帰りも売れ残りを抱えて徒歩で帰宅しました。
なんだか疲れちゃいました025.gif


レトロ地区の大連図書館、
f0055380_2245138.jpg

レンガ造りの美しい建物です。

f0055380_22453349.jpg

玄関ポーチのタイルが美しいです。
[PR]
by yukidarumajp | 2012-11-18 22:46 | 日々の出来事 | Comments(0)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧