毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

リトル釜山祭り

2年ぶりに山口県下関市の『リトル釜山祭り』に行ってきました。
グリーンモールという商店街を歩行者天国にして行われます。
入り口付近にこんな立派な門が出来てました(通り抜けられない門だけど・・・・^^;)
f0055380_22313222.jpg


今日も韓国食材を買い、
チヂミやトッポッキやキンパやホットクを食べ、
いろんな催し物を楽しみました。
f0055380_22352962.jpg

とにかくすごい人出だった・・・・
[PR]
Commented by すいかずら at 2012-11-24 06:23 x
海峡を越えてこられたんですね(笑)
TVのニュースでも流れていましたが、雨も降らなくてよかったです。

Commented by yukidarumajp at 2012-11-25 21:53
すいかずらさん、たまに下関に遊びに行くと楽しいです。
超久々にシーモールの中も散策しましたよ。

23日はお天気で本当に良かったです。
by yukidarumajp | 2012-11-23 22:35 | 日々の出来事 | Comments(2)