今日のランチとユキちゃん

叔母とランチの約束をしていたので、かなり強い雨の中出かけました。
先日と同じ店 cafe stair でランチ。
f0055380_21382972.jpg

きのこのハンバーグプレートをオーダー。
ミネストローネやキッシュも付いているので食べ応えあります。
きのこソースのお味も良かったな043.gif

叔母の家でティータイム。
f0055380_21425866.jpg

おしゃべりも楽しい~063.gif

そして今日もサモエドのユキちゃんと遊んできました。
f0055380_21451023.jpg

お天気が悪いので、光るフラッシュに嫌そうな表情のユキちゃん。
f0055380_21461497.jpg

比較対象物と写らないと、小さく見える(本当はデカイ)ユキちゃんなのでした・・・・・
[PR]
Commented by すいかずら at 2012-11-27 04:56 x
おはようございます。
ユキちゃん可愛い♪
ふわふわですね。
Commented by yukidarumajp at 2012-11-27 22:05
糖尿病のユキちゃんですが、
元気いっぱいでとっても可愛いです。
by yukidarumajp | 2012-11-26 21:47 | 日々の出来事 | Comments(2)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31