寒くなりました

TVを観ていると各地で大雪や地震のニュースが流れ、
この冬も厳しい寒さを耐え抜かなくてはならない、
たくさんの方々のご苦労を按じます。

昨日九州にも雪が舞いました。
手袋・マフラーが手放せない毎日です。

こんな日々には持って来いの趣味が、膝の上でキルトをチクチク縫うことなんですが、
今出来ない状況なので、壁に飾ったキルトを眺めています。
f0055380_16141498.jpg

ずいぶん前に作ったタペです。
シンプルだけど気に入っています。



ここ数日、ゴロゴロしてましたが、今日からやっと家事再開です。
こんなおやつを食べつつ037.gif
f0055380_161894.jpg

[PR]
by yukidarumajp | 2012-12-10 16:18 | 日々の出来事 | Comments(0)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30