久々の縫い物

左手のリハビリ(?)も兼ねて、久々にミシンかけです。
息子に頼まれていた大きい座布団カバー(110cm x 60cm) 2枚縫いました。
昨日百均で買ってきた眺めのファスナー(58cm)が、
パーカーやジャンパー等につける全開型だったのが失敗だったけど、
買い直すのも面倒なのでそのまま使用。
レッド系のとバンビ柄・7人の小人柄(表裏)の2枚、
ファスナー付けがちょっと下手になっちゃった・・・・(^^;)左手のせいにしとこう~。

f0055380_21521211.jpg



それと夫のゴルフ用パンツのすそ上げを頼まれ、こちらは手纏りです。
[PR]
Commented by happiaya at 2012-12-15 23:54
バンビ柄や7人の小人柄、可愛い〜♪
息子さん離れていても頼りにしてくれていて嬉しいですね。
左手、もしや骨折? 
↓↓写真に写っているの・・・そうですよね。大丈夫?
お大事にしてくださいね。
Commented by yukidarumajp at 2012-12-17 19:27
ayaさん、布地は可愛いんですけどね・・・・下手くそなしあがりです。

左手、またもや骨折です。
12月は予定やしなければならないことがたくさんあるのに困ってます。
年末年始、息子たちが来るのに、掃除が出来そうにないです。
by yukidarumajp | 2012-12-15 21:51 | 手作り小物 | Comments(2)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧