毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

ちょっと大掃除

左手は相変わらずですが、大掃除ちょっとずつしています。
ギブスをはずしてゴム手袋を嵌めて、その上からギブスをして、
冷蔵庫の食材を全部出して、棚やポケットも全部はずして。
冷蔵庫の上のシートも取替え、ドアや側面も洗剤で拭いて、仕上げにアルコール殺菌。

たったこれだけでかなりの達成感003.gif
毎日ちょこっとずつお掃除して、年末までには予定をクリアしたいな023.gif

f0055380_18494311.jpg

来週はクリスマスねぇ~024.gif
[PR]
Commented by きょうりん at 2012-12-20 10:42 x
midotanさん\(◎o◎)/!
左手、どうされたんですか~!!

ギブスってことは骨折?!

年末なので、大掃除とか大変ですね・・・
私も今必死に頑張っていますが(T_T)

とにかくご無理なさらないように、お大事に(^_-)-☆
Commented by yukidarumajp at 2012-12-21 16:11
きょうりんさん、骨折なんですよ。
大掃除や息子たちが帰省する準備もあるのに困ってます。
by yukidarumajp | 2012-12-18 18:51 | 日々の出来事 | Comments(2)