寒いです

3連休、そしてクリスマス、いかがお過ごしでしょうか?
日本列島、すっぽりと寒波に包まれ、ここ九州も零度近くまで下がりました。
雪がちょっと舞ってクリスマスらしい雰囲気になりました。
あっちっこっちのライトアップを見に行きたかったんだけど、
夜の外出は寒いのと、うっかりコケテ怪我を増やすといけないので、ひたすらTVの相手をしています。

我が家のクリスマスは、ショートケーキを何種類か買って、
料理はお決まりの鶏のから揚げとか照り焼きとか。
特にプレゼントなど用意しないので実に簡単なクリスマスです。
息子たちには高校生の時までプレゼントを渡してたなぁ・・・・・
夫にはあまりクリスマスプレゼントは渡してないような・・・・・もちろん、もらったこと無いですし!

今年は、クリスマスのタイミングで嬉しいプレゼントが届きました。
f0055380_17324386.jpg


BSで火曜日の午後8時に放送されている 『ぶらぶら美術館』のプレゼントに当選024.gif
箱根のガラスの森美術館の展示品カタログが届きました。
先週番組で紹介されていたこの美術館、いつか行ってみたいです。



クリスマスのライトアップがとっても綺麗です。


そして昨日届いたプレゼントはこれ。
自分へのプレゼント。韓国から届きました。
f0055380_1745685.jpg


JYJのカレンダーと6月のファンフェスのDVD。
カレンダーはなかなかゴージャス、1年間楽しく眺められそう~♪
DVDのほうは・・・・・もっと工夫して欲しかった!
一番の問題点は、サイズの合っていないジャケットを着た日本語の下手なMCだわ。
MC使うなら、3人よりさらに日本語の上手な人じゃないと駄目やん!
ファンミの撮影したカメラの台数何台だったのかな・・・
3人をそれぞれしっかり撮影して編集しないと偏っちゃう!!!

さて、明日はクリスマスグッズとキルトを片付けて、
大掃除の続きをやらないといけないわ。
[PR]
by yukidarumajp | 2012-12-25 17:56 | 日々の出来事 | Comments(0)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧