ドライブ日和

お天気のいい日に山間をドライブ。
鼻はマスクで守れても目が辛いです008.gif

叔母宅を訪問、
和風懐石のランチをゴチになり、
杉林を抜けて 浄泉寺 というお寺にお邪魔しました。
f0055380_20321985.jpg

心落ち着く空間でした。
お茶もいただきました。
27歳のご住職とお母様が書かれた可愛いお地蔵さん。
f0055380_20363284.jpg

暖かさが伝わってきました。


そしてサモエドのユキちゃんとちょっとだけ遊んできました。
f0055380_20372164.jpg

相変わらず食いしん坊、お茶の時間にはちょっと邪魔なんですけどね。
[PR]
by yukidarumajp | 2013-02-20 20:38 | 日々の出来事 | Comments(0)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧