毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

花見 その1

東京の桜が満開なのを見て、ちょっとがっかりしています。
来月初旬の東京行きで花見を楽しもうと思っていたので残念です。
仕方ないのでネットで、千鳥ヶ淵や上野公園や新宿御苑の桜を見ました。
実物を見たかったなぁ~。

福岡県の桜も5~8分咲きくらいです。
勝山公園(小倉城)で花見をしてきました。
f0055380_2125223.jpg

まずは市庁舎側からの小倉城です。

f0055380_2134523.jpg

桜の奥に見え隠れしてる小倉城です。

たくさんの花見客が宴会をしてました。
その中にこの子がいました。
f0055380_2145237.jpg

侍犬くん、たくさんの人に取り囲まれていました。

f0055380_2153794.jpg

背中に 侍 と文字が入り、袴とかつら、刀まで差していました。
おとなしくてカメラを向けてもじっとしていてくれます。
この衣装は買ったもので、他にも季節やイベントごとにコスプレしている衣装持ちのわんちゃんでした。


明日もどっか行こう~
f0055380_2111331.jpg

[PR]
by yukidarumajp | 2013-03-23 21:11 | 日々の出来事 | Comments(0)