マリンなバッグ

昨日完成したバッグです。
f0055380_13503562.jpg

生成りの帆布に革タグ・革ハンドルを付けた、斜めがけバッグにもなるタイプです。

f0055380_13515233.jpg

反対側にはイカリをパッチワークでアップリケしています。
サイドにはマリンテイストなチャームを付けています。
f0055380_13553580.jpg

f0055380_13554855.jpg

ポケットは中に6口、マグネットホック留めです。
f0055380_1356484.jpg

布のバッグは軽いのと折りたためるので使いやすいですよ。

今日は子供の日、お天気も上々。
区内の植物園に行ってきました。
f0055380_14343897.jpg

牡丹は盛りを過ぎてましたが、芍薬はこれから。来週くらいが見ごろのようです。
f0055380_1405559.jpg


f0055380_1411647.jpg

花の間を良く見るとバッタがいたり、
f0055380_1413054.jpg

蜂が忙しく蜜を集めていたり。

f0055380_1441089.jpg

ミニコンサートもやってました。
花に囲まれて食べるお弁当、美味しかった011.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きょうりん at 2013-05-07 08:48 x
midotanさんの作られる帆布のバッグは丈夫ですごく使いやすそうですね(^_-)-☆
マリンテイストもすごくツボです❤
それにしても、midotanさんは製作が早い!!私も見習いたいな~(#^.^#)

それからカウプレ応募、有難うございます(^O^)/
抽選発表までしばらくお待ちくださいね。
そうそう、ご希望はA賞とB賞、どちらが良いですか?
Commented by yukidarumajp at 2013-05-07 21:37
きょうりんさん、ありがとう、バッグ縫うのもちょっと飽きてきましたが、パッチワークする気も起こらないのでもう少しミシンかけです。
気が短いのでやり始めたら縛縫い(^^)なの。
カウプレ応募、どちらかのチェックを入れたつもりだったけど・・・・どっちでしたっけ?
Commented by きょうりん at 2013-05-08 07:57 x
私は飽きっぽいので、同じ物を同時にいくつも作るのが苦手なんです・・・
同じ作業を一気にする方が、絶対効率は良いのですけどね~



カウプレですが、備考欄にどちらか記入して頂くことになってました(^u^)
もしどちらでもよろしければ、当選した際には私が選んでお送りしますよ(^_-)-☆
Commented by yukidarumajp at 2013-05-08 21:09
きょうりんさん、わたしもかなり飽きっぽいです。
でも マイブーム のバッグ作りはなかなか飽きないんです。
そろそろパッチワークに戻らないと・・・とは思うんだけど。
by yukidarumajp | 2013-05-05 14:05 | 手作り小物 | Comments(4)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31