毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

カーネーション貰うの初めてかも

f0055380_168583.jpg


夫からのプレゼントです056.gif、カーネーションの鉢植え初めて貰います。
息子からは、口座にお金が振り込まれてた・・・・・偶然銀行で記帳して発見しました。
好きなものを買いなさい!ってことでしょうねぇ。
予告がなかったのでちょっとびっくりでした005.gif
折角の気持ちなので、このお金で来月バスツアーでお出かけしようかな、息子よありがとう。

来月の父の日は、夫に何かお返しするかな016.gif


洗濯機で洗える、リネンの綺麗なチュニック欲しいなぁ。
ランズエンド レディス「お家で洗えるリネン」モニター募集!
日本ランズエンド株式会社
[PR]
by yukidarumajp | 2013-05-13 16:13 | 日々の出来事 | Comments(0)