ママ用のギャザースカート完成

先に大人用を裁つべきでしたが、気の向くままにBaby用を先に作っちゃったので仕方ありません・・・
スカート丈80cmをリクエストされたのに布が足りない・・・・

残った布をすべて使い、裾に布を接いでなんとか80cm丈に。
f0055380_18162677.jpg

涼しげなスカートできました。

f0055380_18165331.jpg

裏地とかたくさん持ってたんだけど、人にあげちゃったのか見当たりません。
布が薄くて透けるので、スレキでインナースカートを作ってあげればいいかな。
Babyのパンツとお揃いです。


f0055380_21195950.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村25cmスリットを入れたインナースカートできました。
[PR]
Commented by NaluGardenFarm at 2013-05-20 11:25 x
こんにちは、ナルガーデンファームです!
イベントご紹介ありがとうございました♪
今後ともよろしくお願い致しますo(*^▽^*)o
Commented by yukidarumajp at 2013-05-20 22:09
ナルガーデンファームさま
幻の白いハチミツのお味、是非紹介してみたいです。
by yukidarumajp | 2013-05-17 18:18 | 手作り小物 | Comments(2)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31