毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

6年6ヶ月半ぶりにプールへ

いったいいつからプールに入っていないのか・・・
ブログって便利ですね、ちゃんと調べられるんだもん。
2007年の1月5日以来プールに行ってなかったです。

実に6年半以上ぶりにプールに行ってきました。
30分くらい歩いて、後は泳いだり休んだり、休んだり泳いだり。
のんびりゆっくり泳いできました。
水着が着られるのか心配だったけど、ちゃんと入ったわ、良かった!
ゴーグルも切れちゃうんじゃないかと思ったけど大丈夫でした。

40肩がちょっと痛かった、平泳ぎすると左ひざのお皿が変に動く。
前と違う体になっていることは確かだわ。
明日はたぶん筋肉痛。
[PR]
by yukidarumajp | 2013-07-20 20:55 | 日々の出来事 | Comments(0)