Sサイズを買った

LサイズとMサイズのスーツケースは持ってるんだけど、
小さいのは持ってないのよね。

2~3泊の旅行が一番多いのに家にあるのは大きいものばかり。
だから、ここ数回はマメちゃんのスーツケースを貸してもらってました。

2週間後の旅行はマメちゃんと行くので、スーツケースを貸してとは言えない・・・

で、やっとSサイズを買うことに。

f0055380_1556413.jpg


今朝届いたワインカラーのスーツケース。
実際旅行で使ってみないと性能はわからないけど・・・・
アウトレット品なので高性能を求めてはいけないよね017.gif

2週間後、かなり久しぶりの韓国旅行。
超楽しみ060.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2013-08-11 16:14 | 日々の出来事 | Comments(0)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31