2013年 関門海峡花火大会

やっぱり花火は門司港岸壁から見上げるのが一番ね~。
海沿いは有料になっているので、この数年はめかりからタダで見てました。
今年は招待券を戴いたので特等席で見ることができたわん。

岸壁からだと臨場感がハンパないです!
花火を打ち上げる音・それに合わせた音楽・アナウンスなど全部聞こえますからね。
1時間空を見上げて首が痛くなったけど、感動と達成感があります。



写真はお借りしたものばかりですが、関門の花火の雰囲気だけでも見てください。

f0055380_2249660.jpg


f0055380_22473353.jpg


f0055380_2248914.jpg


こんな写真を撮るにはめかりの山の上からまたは火の山からじゃないと無理ですね。

猛暑の中、花火大会にかかわられた方々、本当にお疲れ様でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2013-08-13 22:53 | 日々の出来事 | Comments(0)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30