ゴム通し

一周6mのラインにゴムを通しました。
使ったゴムは3mくらいかな。
途中で抜けないかひやひやしながらのゴム通し。
1回で成功したので、今日は気分良く過ごせたわ037.gif006.gif
f0055380_21253566.jpg

これベッドカバーなんです。
もう少し布を節約して作ることも出来たかな・・・・と今日気がついたわ008.gif
ベッドマットの下のラインまでのカバーにして、
ゴムを四隅に斜めに縫い付ければ、布もゴムも節約できたのに!
次回作るときはそうしよう~っと!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2013-09-16 21:26 | 手作り小物 | Comments(0)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧