毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

台風26号すごいですね

午前7時現在、九州でも風が強いです。
台風26号、ウィーバー って名前が付いているんですね。

昨日の昼ごろからずっと天気と交通情報のチェックをしています。
飛行機の予約、いつもネットでやるんですが、今回旅行社でやりました。

旅行社から何度も連絡をもらいました。
「登場予定の飛行機はまだ欠航になっていないが他の交通機関を利用するかどうか」

ネットで台風情報を見ながらずっと悩んでます。
新幹線に変えると料金が1万円以上アップするのと、
新幹線も強風や豪雨の場合、徐行したり止まったりするから、確実ではないでしょう。

新横浜に夕方6時までに到着するのは、かなり難しそうです。
ジュンスのオーラスに行けないよ・・・・
JALに電話かけてるんだけど繋がりません。

新幹線も東海道のある区間で止まってるらしいし・・・・
まだまだ悩み中、洗濯と朝ごはんの支度をしながら。
[PR]
by yukidarumajp | 2013-10-16 07:09 | 日々の出来事 | Comments(0)