ドリームベッドでいい夢(ドリーム)見てるかも

出張先で足首を骨折して戻った夫は、相変わらずの松葉杖生活です。
朝晩私が会社へ送り迎えし、
怪我をする前は週に二日は飲みに行ってたのに、すっかり断酒状態です003.gif
肝臓のためには理想的な規則正しい毎日かも。


会社から戻ると入浴・夕食後はすぐにベッド(ドリームベッドさんのSerta(サータ)『iSeries(アイシリーズ) ノーマルBOXトップ』)でくつろいでます。
早く帰宅した日は夕食前でもベッドで休憩。
トイレに行くにも松葉杖がいるので、ベッドの高さ(31cm)が立ち上がるのに丁度いいみたいです。

ベッドのクッションの良さがとても気に入っているようで、
ベッドでごろんとして夜中までTVを見てます。
よく眠れるようで朝もゆっくり目に起きてきます。

わたしは、時々昼間にベッドでごろり。
録画しておいた映画を見ながらいつの間にかうたた寝です。
f0055380_13391087.jpg

今日はキルトの架け替えをしたので、ベッドカバーも替えて見ました。
f0055380_13385632.jpg


2枚がけもしてみよう。
f0055380_13393862.jpg

2枚ともパッチワークを始めた頃に作ったもの。
地味目の色が好きだったのね~016.gif



2014年8月追記
 ↑のレポートを最後に、ブログに書いていませんが、
我家のベッドくんのその後をご報告。

昨年12月に、足首を骨折した夫に(ベッドを)横取り(^m^)されてから、
毎日10~12時間くらいは夫の躯体を支え続けているうちのベッドくん。

そ~なんです、あれ以来夫の寝具になってしまったんです。
わたしは昼間にこっそり(?)ゴロゴロ。
今日もベッドに寝転んで撮りためたドラマを観てたところ。

相変わらず素晴らしいクッション性、
夫が腰が痛いとか言わなくなったのは、ベッドのおかげなのかもね~!




[PR]
by yukidarumajp | 2013-11-01 13:42 | モニプラ | Comments(0)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31