お出かけ

福岡新宮町の IKEA に初めて行ってきました。
f0055380_23403410.jpg


9年前に IKEA Emeryville (in California St.,USA) に連れて行ってもらったことがあります。

テンション 上がりまくりです。
欲しい物だらけで困っちゃいました006.gif

レイアウトがやっぱりお洒落!
こんなキッチンいいなぁ~016.gif

f0055380_23411164.jpg



子供のおもちゃのキッチンもこんなに可愛いの024.gif

f0055380_23405090.jpg


飾り付けがセンス良くて、真似したくなるものがたくさんでした。
自分の家もセンス良く飾りたいけれど、余計なものが多すぎる!
先ずは片づけから始めないと!!!
片付け終わったらまた IKEA に行こうかな。

今日は見るだけにしとくつもりだったのに、小物雑貨を大袋一つ分買ってしまった!
同行した友人も 「見るだけ!」 と言いつつ、私よりたくさんお買い物してたわ037.gif

IKEA 楽しいです、一日中でもウロウロしていたいくらい(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2013-11-06 00:00 | 日々の出来事 | Comments(0)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧