毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

今日は 貼り仕事

仕事じゃなくて、 貼り仕事なのよ 056.gif

f0055380_20355282.jpg

鉢に木工用ボンドでリボンを貼って、
その鉢のふちにボンドをたっぷり塗って、ツリー本体をぎゅ~っと押し付けよう。

昨日の夜作っておいたリボンをツリーにドンドン貼っていくと072.gif
段々ゴージャスになってくるよ。

f0055380_20414595.jpg

スパンコールも貼ったので、さらにカラフル。
乾いたらクルクル巻いたり、リボンを垂らして飾りをつけて、貼り仕事ばかり。


午後から、食器棚の大掃除を80%くらいやったのでいつの間にか夕方になってた。
だからツリーの完成は明日かな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2013-12-04 20:48 | 手作り小物 | Comments(0)