海響館 へお出かけ

下関市にある水族館を訪問。
大晦日だというのに、お客が多かった003.gif
f0055380_18272898.jpg

関門橋を望む位置にあるので、
イルカやアシカのショーはこんなロケーションで見られます。



例年だったら、今年のチクチク作品を思い出したり、
回想に浸る大晦日なんだけど、
今年はなんだかなぁ~、
反省といえば、食欲に勝てなかったこと、
運動(ウォーキング)をほぼサボったこと・・・・

来年は誘惑に負けずに過ごさなきゃ~!

今年お世話になった皆様、ありがとうございました。
来年も元気に元気に過ごしたいと思います。
まだ、目標を考えてません・・・・008.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2013-12-31 18:32 | 日々の出来事 | Comments(0)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧