天神と博多駅中をウロウロ

博多・天神の初売りに初めて行きました。
とにかくすごい人。
今日はやや暖かかったので薄手のコートで出かけたのに、
地下街もデパート内も暑くて暑くて、
人にも酔いそうだった・・・・


f0055380_2104899.jpg

地下街の雑貨屋さんの福袋、1,050円也

f0055380_2132829.jpg

大丸で買った、馬革のお財布。
革が柔らかくてしかも軽いんです。
メッシュ細工のが欲しかったのよ~、午年なのにお馬さんごめんね!

f0055380_2151152.jpg

これも地下街の別の雑貨屋さんで買った物。
今頃ですが、リース作りたいんです。
箒はフリマ用、ほうきシスターズを作る予定。
赤いコースター、可愛くて買ったけど、コップ置きにくい・・・・008.gif
それとお玉スタンド。

f0055380_2122821.jpg

それとユザワヤで布をお買い物。
値引きになってるのを5mちょっと買ってしまった!!!
また布を増やしてしまったので、今年もしっかり作品作りたいです、頑張ろう~。


お買い物でストレス解消できたので、明日から日常に戻ろうと思います006.gif


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2014-01-03 21:32 | 日々の出来事 | Comments(0)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30