毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

お座敷亀

2~3年に1度しか風邪を引かない丈夫なわたし。
タダでいただけるものはなるべくいただくようにしてるけど、ウィルスだけはいただきたくない!

そんなmidotanなのに、今朝からなんだか体調不良。
頭痛に悩まされる日があったり、胃がむかつく日があったりするけれど、
一つくらいの不調なら縫い物したりDVD見たりしてやり過ごすんだけどなぁ~017.gif

今日は頭痛と寒気と吐き気のトリプルパンチ
それでも昼まではTV見ながらチクチクしてた・・・・でも耐えられない!
痛い!痛すぎる!
どんなときも食べることだけは自信あるのに食欲も無い008.gif

昼真から布団に入るなんて10年に一度もあるかって・・・(記憶が無い!)
風邪の引き始めかもしれないので、市販の薬を飲んで電気毛布も点けてお布団へ。

2時間グ~スカ寝てしまった!
頭痛はまだ残ってるけど調子は上向き006.gif
そろそろ起きて、家事をやるかなぁ~と思いつつ、
たまには息子に手伝ってもらうのも手なので、息子にメール055.gif

「弁当買って帰ろうか?」と息子から電話。
「自分のだけ買いなさい、私食べれないから・・・・」

たぶん息子はビックリしたはず!
大喰らいのかあちゃん、どしたんやろか?

日ごろ何もしない息子だけど、帰宅後洗濯物を取り入れて畳んだり、
食べた後の台所を片付けたりしてたわ001.gif

夕方からちょっと元気になったmidotan、布団の中も飽きてきた・・・
起きてウロチョロしたいところだけど、
ノートPCを布団まで連れてきて、首と手だけ出してお座敷亀状態。
やっぱりPC触らずに過ごすなんて無理やわ~006.gif

そういえば今日は朝食しか食べてない・・・・
今晩は食べないつもりだったけど・・・・何だかお腹も空いてきた、
冷凍室の肉まんをレンジでチンして夕食代わり011.gif
ペロッと2個も食べちゃった、ホットミルクとの相性もグ~!

今日1kg痩せてやろうと思ってたのに、無理だったなぁ・・・・・・002.gif
明日は元気に動きたいな066.gif
[PR]
by yukidarumajp | 2014-02-13 20:50 | 日々の出来事 | Comments(0)