毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

トートバッグを二つ

昨日の続きやりました。
f0055380_1815137.jpg

「すてきにハンドメイド」の真似ですが、リュック型にはせず、
持ち手長めのトートバッグにしました。
綿麻混の薄手の生地を使っているので、初夏から盛夏向きかな。
f0055380_18153011.jpg

今回はちょっと迷ったんだけど外ポケットはつけていません。
f0055380_18154051.jpg

こちらは薄手のヒッコリーのような生地をメインにマリンな雰囲気に。
f0055380_18155195.jpg


f0055380_1816583.jpg

内袋の布はしっかりした厚手を使っています。
ポケット3口、見えませんがマリンのタグを縫い付けています。
f0055380_18162182.jpg

大きすぎず使いやすい大きさに仕上がっています。
f0055380_18163248.jpg

今日は友人のお宅で今月末の旅行の打ち合わせを兼ねてランチ。
パスタとハムとデザートでちょっとお洒落な時間を楽しんじゃいました016.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2014-03-10 18:24 | 手作り小物 | Comments(0)