今日もトートバッグを2つ

初夏向けの軽いトートバッグ、作るの楽しいです。
f0055380_17442174.jpg

f0055380_17443340.jpg

f0055380_17451152.jpg

昨日とほぼ同じ種類の布を使っています。
少しずつ配置と分量を変えています。
ポケットが中に3口、マグネットホック留めです。
f0055380_17444339.jpg

f0055380_17445517.jpg

f0055380_17452935.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by マット at 2014-03-15 21:46 x
ハギレ部のマットです。^^
midotanさんはハギレ部以外でもドンドン作られていてスゴイっす!!
使い勝手の良さそうな大きさのトートバッグですね。
北欧布をアクセントとして使って、このくらいの大きさの普段使いのバッグを作ってみたくなってしまいました。
でもでも、なかなか次の作品が仕上がりません。^^;
midotanさんが作った作品は販売されているのですか?
Commented by yukidarumajp at 2014-03-16 15:29
マットさん、とにかく押入れに生地がものすごくたくさんあります。
とにかく使わねば!ってことで時間の許す限り縫おうかと!

作った作品は地元のお祭りのフリマで売ったりしています。
以前はヤフオクに出品していたこともありますが、今はやっていません。
販売可能ですよ~(^^)
by yukidarumajp | 2014-03-11 17:47 | 手作り小物 | Comments(2)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧