毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

昨日作った袋物

今朝の地震、怖かったです・・・・
日ごろ地震の少ないところに住んでいるので、慣れていなくて、
心臓がバクバクして、しばらく寝付けませんでした~。
あの揺れでも北九州は震度3くらいだったんですね・・・・

これは昨日作ったものです。
小さく残った布をパッチワークして、小袋を作ってみました。
表布と内布の間に薄手のフリースを入れ、ミシンでキルティング。
衝撃に弱いものを入れるといいかも。
f0055380_1227292.jpg

f0055380_12271833.jpg

デジカメやスマホを入れるのに丁度いいサイズ。

f0055380_12281818.jpg

これはちょっと細め、我家のデジカメなら入ります!

f0055380_12285298.jpg

裏側はこんな感じ。

そして、ちょっと大きいこちら。
f0055380_12292996.jpg

裏は
f0055380_12294988.jpg



f0055380_1230248.jpg

百均でずい分前に買ったこんなのも使わないとね!

今日は何を縫おうかなぁ~001.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2014-03-14 12:31 | 手作り小物 | Comments(0)