毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

収穫~♪

昨日は誕生日だったけど、家にこもってました。
今日はお出かけ~058.gif

f0055380_173224.jpg

100円ショップのセリアをうろつくこと1時間。
あれこれ買ってきました。
f0055380_1733482.jpg

ダイソーにも寄ったので、100円のものたくさん買い込みました。
豪華(?)に衝動買い~024.gif(2000円くらい)

f0055380_1752570.jpg

はっとべる で綺麗な色の麻の帽子を見つけたので、
これも衝動買い~!
気分は早くも初夏058.gif

そして、久々にヤフオクでカットクロスをポチっとしてしまって、
f0055380_1771933.jpg

トーブ系の布をお買い上げ。

やっぱりお買い物はストレス解消に持って来いだわ~004.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2014-03-17 17:08 | 日々の出来事 | Comments(0)