今年の花見  その1

昼食を済ませて小倉城に行ってみました。
f0055380_17394799.jpg

今日の小倉城は人出がすごいです。
夕方の花見の場所取りもしてあったり、出店もたくさん出てます。

f0055380_17405094.jpg

桜は8分咲きから満開、見ごろです016.gif

f0055380_17415064.jpg

小倉城の裏にある 八坂神社 から見るとこんな感じ。
f0055380_17422819.jpg

逆光だけど、お城の影に桜のピンクがコントラストをなして綺麗です。

f0055380_17443546.jpg


f0055380_17445798.jpg

枝垂桜はまだ3分咲きといったところ。

偶然、ベトナムに一緒に行った友達に逢っちゃって、
一緒にウロウロ、そしてティータイム。
f0055380_17472373.jpg

ドーナッツも限定の桜バージョンでしたよ。
桜風味のクリームがたっぷり入ってました、おいしかった011.gif

明日・明後日は雨らしいです。
雨の後、蕾がどっと開いて、
山々がピンクに染まるでしょうね、楽しみ024.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2014-03-28 17:50 | 日々の出来事 | Comments(0)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30