空き箱で

f0055380_20425548.jpg

以前使っていたソニーのCDプレイヤーの調子が悪くなったので、
かなりお安いこちらを買いました。

空き箱が手芸副資材などの収納に良さそうなサイズ、
これをちょっと可愛くしてみようと思います。

本当は布でカルトナージュしたいんだけど、
綺麗に貼れなかったら布がもったいないので、とりあえず練習です。
捨てずにとっておいた可愛いカレンダーを使います。

f0055380_20472676.jpg

デビー・マムのを使っています。
f0055380_20475373.jpg

カレンダーだと箱の色が透けてこなくていいですね。
紙がしっかりしているので貼りやすいです。
f0055380_2048164.jpg

今回はのりで貼りましたが、布だったらボンドのほうがいいのかな?
f0055380_20494692.jpg

蓋の内側を見ればカレンダーなのがわかります!
f0055380_20501610.jpg

底に敷いたのはデビー・マムではありません006.gif

少し小ぶりの蓋付きの箱があるので、
それも可愛くしようと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2014-03-29 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukidarumajp at 2014-03-30 13:35
monmonちゃん、今日も2つ作ったよ。
空き箱を可愛くリメイクで、部屋も片付くかも(^^)
by yukidarumajp | 2014-03-29 20:52 | 手作り小物 | Comments(2)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧